スポンサーサイト


決まりましたね

 先週にタベラたんから
072701.jpg

 こんなこと聞かれてとりあえず応えておきましたが、みんなの総意でオスロに決定したようですね。私は違うところに入れたのですが、決まったからにはがんばりましょう^^
今回はヴェネツィアが相手側にまわってしまったので、イスパニア久々にボコボコにされる予感です(>。<)でも最近イスパニア内部で昔のイングと同じような感じに、俺(達)TUEEEEE!になってる人がいるようなので、よい薬になるかもしれませんね。

 続きは最近の交易状況
 ひたすらバルパルしてましたら、ついにきました。
072702.jpg

 交易LV56だぁ~(゚∀゚)久しぶりにLV上がったのでかなり嬉しいです。
 でもまぁ肝心の火器取引はまだまだだったので、引き続きバルパル…この日は
072703.jpg

 妹ちゃんの商会のミスティちゃんを発見し、艦隊に勧誘、支援してもらいました^^
072704.jpg

 そこで買い物したら、何か私の初回購入量より、支援受けてるときの最低購入量の方が余裕で多いというミスティのオニっぷり!そのおかげもあってついに・・・
072705.jpg

 火器取引9なった( ^ω^)これでとりあえずみんなをそこそこなら支援できそう。ゆくゆくは副官が覚えてくれれば+3できるとか妄想中・・・。

 そうそうそのあとセビリアにいたら・・・

 ちょうど会議があるようなので、今まで出たことなかったですが、たまには聞いてみるかと初参加
072706.jpg

 結構人数あつまってましたね。
072707.jpg

 真剣に論議、報告がなされる中、真面目に聞いてました。
このように会議がなされて、情報がみんなに知れ渡ってるうちは大丈夫かなとちょっと安心いたしました。打ち合わせが一部の人たちだけの密室でなされるようになってしまうと、みんなの気持ちも離れてしまいますからね。

↓必勝祈願ポチットな
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
