スポンサーサイト


付け焼刃

 とりあえず、大海戦決まった水曜日のお話

 どうも最近戦闘をほとんどしてないなぁ~と気が付き、このまま大海戦とか出ちゃうとただでさえ大したことないのが、さらに悪いことになりそうな予感で…とりあえず模擬とかやって勘をもどしたいなと思ったのですが。
 普段あんまりやらないから、いつどこでやってるかわからなーい\( `д´)ノ
 そこで普段模擬やりそうなフレに聞いてみました
○○○>水曜日はやってないなぁ

×××>土曜日にやってるよ

 うーん、そうそう毎日やってるわけないかとおもってたら

△△△>ファロで中型模擬ならやってるよ

 おっとこれに行っとこうってことで、いざファロへ
 はじめてだったので、とりあえずいきなり参加できるか聞いてみました。
 誰でもいいよ^^とオッケーもらえたので、いそいそと準備です。
072801.jpg

 艦隊を組んでいざ出発!!そして意気込んでみたものの
072802.jpg

(゚Д゚;)
072803.jpg

( ノд`)・*:.。.
ってな感じで沈みまくりました。同じ艦隊の人すいませんでした><
何戦かしてきたら、じょじょに調子もあがってきまして
072804.jpg

 少し勘も戻ったように感じましたが、まぁそこそこですね。私的にはこんなものでいい感じなのでとりあえずオッケー^^
072805.jpg

 終わってから少し反省会?的な感じでお話できて、ためになりました。
 ありがとうございました。

 そのあとセビリアに移動してたらchiraさんのとんでもない現場を目撃してしまいましたウソです
072806.jpg

 まぁ内密にということなので、ここだけの話にしておきましょう。フフフ
そんなchiraさんのちょっとカワイイ感じの写真が撮れました
072807.jpg


 どうよ?どうよ?

さぁ気に入った人クリックしてね
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

こんちはあ^^

おお、そういえば水曜日に中型模擬やってたんだねえ。。。
すっかり忘れてましたよ・・・orz

では、残りの大海戦がんばりましょおお!!

>PORCOさん

 いらっしゃいませぇ~カキコありがと^^
いつもは水曜日参加されてるのかな?
たまたまいない時に行ったのだったらタイミング悪かったですね><

ラルクァさんのssだとパイレーツコートがかっこよく写ってる!
白い襟と袖が…
なんででしょう…

それはモデルがいいからです(´∀`)

…ごめん…うそです…ゆるして…
拿捕だけはっっっ(⊃д⊂)

例の件、ちゃんと内密にしておいてくれてありがとうございましたw
ブログ発見しちゃったのでありがたくリンクさせてもらいます♪
|ω・´)ノこれからもよろしくです~~~~~!

SS気に入ったのでクリックしました!

>だんちょ

 え~パイレーツコートは普通に撮ってもかっこよくないですか?
 私は結構好きですよ。でも戦闘職じゃないと着れないのが;;

>ちらちゃん

 モデルがいい!”!(゚Д゚)キットソウダヨ

 拿捕とかムリなんで…砲撃にしときます( ^ω^)
 あっでもクリックしてくれるいい人だからやめとこう^^

パイレーツコートは普通に撮ってもカッコイイのか、、、、そうだったのか。。。。
その昔、ラルちゃんにそそのかされて着たときは「七五三」って言われたような・・・・orz
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
