スポンサーサイト


オスロ大海戦1日目

 さてさてついに大海戦当日ですが、もろもろの事情で1日目は大型のみの参加。
 実はインしたのが大型開始20分前。予想はしていたので、前日にアントワープに移動させておいて正解でした( ^ω^)

 そんな感じでバタバタ準備をして出発。
今回も毎度のペア艦隊に入れてもらって、途中でPT再編成で違う人が入ってるというハプニングがありましたが、あとはおおむね順調^^

 そんなこの日の結果は
072901.jpg

 コレのあとに1勝してなんとか3勝しましたが…最近にしてはメッチャ少ない!コレは…Akiwoさんカンバーーーーク!・・・じゃなくっていけないですねぇ~。3敗はしてるはずですから、どちらかというと迷惑かけてます系ですね。
 まあ とりあえず終わってから記念撮影しようとしたら…
072902.jpg

 教会前って言ったのにゆあんさんしかこないよ><何の罠ですかこれはw
なんだかんだで結局酒場になったらしくて
072903.jpg

 みんな待ってました><
072904.jpg

 こんな感じのPTで、明日もがんばりましょう~
そのあとですが…
072905.jpg

 ちょっと高級な感じの家でりぴちゃんと真面目な話を・・・
072906.jpg

 するわけないですねw
072907.jpg

 教会に場所を移してなぜか大ペチコ大会になってしまって、勢いで買っちゃいましたw
 しばらく話し込んでとっても楽しかったですね^^
 そんなわけでこの日の戦功は9だったのですが、セビリアについたら
072908.jpg

 そうそうきてたのです念願の
爵位が!
さっそく王城へレッツゴー!
072909.jpg

ドキドキ
072910.jpg

 爵位は何度貰ってもうれしいですが、今回は特別です
072911.jpg

 ついに騎士爵ですよ!
大航海やってる中での一つの目標でもあったので感動もひとしおです。
072912.jpg

 そのうえコレですよ。イスパニア紋章。意匠が細かくて帆につけちゃうとわかりにくいですが、カッコイイです^^
072913.jpg

 最後にタベラたんと記念撮影^^
072914.jpg

 はぁ~なんか満足^^このままやめ・・・たりはしませんよ。
 そうそうあと騎士になったらこれやりたかったの…
072915.jpg

 ふぅ…ラルクァの旦那!って言われなくてよかったwちゃんと姐さんって言ってくれるんですね。ちょっとしたことですが、嬉しいものです。

大海戦おつかれさまでした…の皆さんよかったらクリックしてってね^^
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

姐さん騎士爵おめえ~♪

ってすげえなぁ、、、俺の前回の爵位はいつだったかな、、、( ´_ゝ`)ウーン

>PORCOさん

 ありがとぉ~^^
ついにやりましたよ。

 忘れた頃にやってきますから、PORCOさんもそろそろ次の爵位くるのでは?^^

ひょぇ~~すごい!
はじめてみました<騎士
出遭ったら必ず敬礼でむかえねば!

騎士爵!!
女流騎士かっけーwww
おめでとう(*´∇`*)b

>ちらちゃん

 敬礼で出迎えご苦労!!(ウソデス ゴメンナサイ)
 最近やっぱり徐々に騎士の人が増えてきてるみたいですね。
 せっさんとか子爵であせりましたよw

>yuzちゃん

 ありがと~
 そうそう、響きがよくてカッコイイ!!( ´_ゝ`)
 スペインの騎士ってどんなのだろ…いまいちイメージ沸かないなぁ~

スペインの騎士!!! 

・・・・・・・ゴメン、闘牛士しか浮かんでこない(TдT
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
