スポンサーサイト


オスロ大海戦2、3日目

 とりあえずインしてみてから、セビリアでケリコフさんにあったら、昨日アントワープにて勢いで買っちゃったリンネル製ペチコについてダメだしされ…服あげるから変えれば~?ってことで
073100.jpg

 こんな感じになりました。結構背中の開口部が大きいですよコレ。
073101.jpg

 首のチョーカーっぽいのもかわいくていいですね。エロカワイイってやつなんですか?これは。
 私がきっと服にこだわりなさ過ぎるせいなのか、ケリコフさんはとってもこだわりがあるように感じました。特にペチコについては熱く語っておられまして、実はマニアではないかという疑惑まであるとかないとか・・・いやないです。
 ステキな服をありがと~^^
 さて大海戦も二日目、昨日の汚名を返上しないといけませんので、がんばらないと。この日はなんと中の人は初のフル参加!小型のみ妹ちゃんで出撃、中、大型は私で参加とあいなりました。そうそうそれと昨日貰ったばっかりのイスパニア紋章を付けて出撃です。やっぱりうれしいな~でもチビッコくて見にくいですねw
073102.jpg

 小型は妹ちゃんでN狩りメインで22勝でした。明らかに周りのおかげです。こう見ると前までの大海戦よりはスキルない人も参加しやすいのかなぁ~と感じますね。当然PC見つけたらどんどん仕掛けてましたが、やる前から解散するPT多かったですね~なんだかある程度完全に住み分けになってしまってる感がありますね。そしてここからはチェンジして中型
073103.jpg

 中型の途中でyuzちゃんを発見したのでエモして証拠写真撮っときました・・・中型も小型と同じような感じでふらふらしつつPC見つけたらがんばるって感じで中型終わった段階で
073104.jpg

 こんな感じで、思ったより数字伸びませんでしたが、昨日よりは断然いい!
073105.jpg

 さて大型にチェンジしてさらに戦功を伸ばすぞ~というところで、ぶ(仮)ちゃんが鉄板付け忘れるというどこかで聞いたことあるハプニング!でもそんなこと言ってる私も以前クエ受け忘れたとかあるので人のこと言えませんが><
 毎日ハプニングがあって楽しいです^^
073106.jpg

 なんか赤い人がPTに入ってるとそれだけでドキドキします。
073107.jpg

そして最終的に16勝43戦功で私としては十分な感じです^^でもこの日はちょっと負けが多かった気がするので、それを減らしていきたいと思いました。今回の任務は提督護衛が主だったのでやられちゃってるってのは、守りきれてないってことですし。
 そして恒例の記念撮影
073108.jpg

 今回は毎回酒場に決定しちゃってます。そしてさらに恒例の
073109.jpg

 クマー神さまへの必勝祈願もしておきました。
073110.jpg

 そのままなんとなく気分が乗ったので、反省会などに参加してみましたが、なかなか皆さん活発に意見を交わしていましたね。でも会議の場で他人の悪口はちょっといただけませんでしたね。PTで悪いところがあったら言って直してあげるって言うのも大切ではないでしょうか。

 そして日が明けて3日目
 昼間は地中海あたりをフラフラとしつつ、夜に備えます。この日もメンバー構成は昨日と同じ。ほぼ固定艦隊と化してきましたね。いつの間にか全員戦列乗りになっているのは頼もしい限りです。
 小型はなんと昨日を上回るペースの30勝。いい感じですね。

 そして中型大型なのですが・・・
073111.jpg

 この日は結局写真これ一枚しかとってなかった( ノд`)・*:.。.
 最終結果忘れたけど大体昨日と同じ感じだったと思います。戦功としてはまったくもって満足なのですが、最後の敵艦隊が時間切れ後に撃沈してきたのが非常に不愉快でした( ♯゚д゚)ということで私のみならずPT全員のイングランド敵対度大幅アップです。今アクティブなフレでイングランドなの一人しかいませんし国益RPとは無縁な方なのでその人は除外。こういった行為が無用な敵を増やすだけだと思うのですが、どう考えているんでしょうね。イスパニア及び同盟国の方々におかれましては、このようなことをなさらぬよう切に願います。
 昨日と一緒で記念撮影
073112.jpg


 番外編として
 そんなこの日の最大ダメージの一枚
073113.jpg

 日曜の夜にそれはきついよ・・・ゆあんさん;;

 お疲れ様な皆様^^クリックしてってね
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

あの方々が色ついててくれればイソイソ狩りにいくんだが・・・
白かったんだよね、全員・・・探し出してストーカー?
フレ登録別キャラでさせるしかwwww

[影]ω ̄)ジーーー
  |彡サッ!

 ちょ・・・マニア・・・チガ゛(`ヘ´;
上から2つめのSSを拡大しない状況で見たら、木が巨大な緑の頭飾りに見えたYO

ほんとだww
ケリコフさんのコメント見て2枚目確認してみたら、頭から「ワッサー」って飾りが出てるみたいw

背中をケリコフしなかったの?

>カンナちゃん

 うん今度やりに行くか!!
どうせ元々色付きな人ばっかりだったし、時間の問題でしょう

>仮名の人

 いらっしゃーい^^
コメントありがとね。
これからもよろしくお願いします

>マニアじゃない人

 木は一応狙って写真撮りました^^偶然じゃないですよ。面白く撮れてるでしょ?
 気が付いてくれてありがとw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
