スポンサーサイト


ある日のセビリア

080201.jpg

 いきなりチラちゃん発見。この間と違うパイレーツコートです。この子はいったい何着もってるでしょうか?しかもパイレーツコートばっかり・・・これしか着ないのかな?それはそれでこだわりあっていいね。私もパイレーツコート好きです。
080202.jpg

 その後ティノさんを囲んでボーっとしてたら・・・
080203.jpg

 いきなり人増えたΣ(゚Д゚=゚Д゚)!?しかもまたペチコ祭りっぽくてペチコにお着替え。どう見てもりぴちゃんの人望ですね。あっウナだから人望じゃないか(´-ω-`)ナンダロ。
 なんかこのあとチラちゃんが勢いでペチコ着ることにっ。チラちゃんファン(いるのか?)必見ペチコ3連発
080204.jpg

080206.jpg

080207.jpg

 どうです?いいと思った方やっぱり下のヤツをクリックしといてくださいね^^
そしてさらにすごいのが・・・
080208.jpg

 シウバさんのは、チラリというよりモロ過ぎてちょっと危険な感じもします(*´・д・)(・д・`*)ネー
とっても楽しかったですね。
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ラストの写真が,

ラル(゚口゚)クワ一家,参上!!」っぽい。

立ち位置的にクワが高島○子なだ。

>リズさん

 なるほどそうゆう風にも見えますねw
 どちらかというと、追い出されて座るところがない図ですw

うぎゃー!
私の恥ずかしいちらりずむ画像がこんなに!
ラルさん…油断できないおひとw

この間着ていた緑の服は耐久5しか残っていないボロ服でしたw
今回は大海戦用にとっておきのを出したのです
成績は散々でしたけど…w

ちなみに私の制服は「かぼちゃパンツ」です
ヽ( `・ω・´)ノ

>ちらちゃん

 いやなんか、普段あんまり写真撮り忘れたりとか多いのですが、ツボにはまるとたくさん撮ります^^

 耐久5とか…途中で壊れてハニーフラッシュ( ゚д゚)!?

 かぼちゃパンツなんて一見たことあったかなぁw
 制服なのにレアなのでしょうか?これからも見つけたらバシバシ撮影しとこう(☆ω☆)
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
