スポンサーサイト


カリブへGO!

 水曜になってようやく前の日曜のことを書くダメっぷりですが、お許しください。もっとひどい時ありますかr・・・

 おさかな商会主催?のイベントでカリブツアーだったのですが、集合時間にはインできずバッチリ遅刻してしまいましたが、あらかじめ言ってあったのでご容赦くださいませ^^
 そんなこの日の様子は続きを読むから
 遅刻だったのですが、カリブに行くとなれば、マスケットぐらいは積んで行きたいもの…でも時間もないので、セビリアの商館にて(自分のヤツを)一括購入(゚∀゚)あっという間に満載です^^忙しい時にコレは助かります。
 急いでいきましたがみんなほとんど積み終わってるご様子…しかも唯一私が手伝えそうな宝石のメノウの相場が160%以上と泣ける状態><
080901.jpg

 でも私はメノウを積む!それでも儲けがでるからねw他にも積みたい人いたみたいでちょこっとお手伝いできたのは嬉しかったですね。しかも丁度積み始める時に相場下がって150%代にダウン^^少しですが更に嬉しいですね。
 カテ4をバシバシ連打して、ひとしきりみんな積み終わったところで、なぜか・・・
080902.jpg

 釣り!
 とあいなりましたが、
 どうやら海上がもうすぐ危険な感じらしいという情報をキャッチ!
 急いで脱出!なのに
080903.jpg

 記念撮影
 とかしちゃってましたw
 で使っちゃったカテ4を補充するクエをうけて、今度こそホントに
080904.jpg

 無事脱出!
 後から入った情報によると、この日は相当大暴れで危険な感じだったそうで、情報をリークしてきた商会のエージェントには、ただただ感謝あるのみです!

 航海のほうはいたって順調で売り場は適当に探して・・・
080905.jpg

 そこそこふっかけていい感じです^^
メノウ高かったからちょっと心配でしたが、あの相場でここまで利益でれば御の字でございますね^^
080906.jpg

 最後はジェノバでカテ4をゲット!何故か乾杯のラッシュとなりました^^
やっぱり交易も一人じゃなくてみんなでワイワイやれるのは楽しいですね。
 また今週もやるそうですし、商会員じゃなくても参加できるようなので、興味がある人は・・・
どうすればいいんだ?ここを見た人はとりあえず私まで^^

↓微妙に順位があがってて嬉しい今日この頃 継続的にキープしたい^^
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
