スポンサーサイト


あまりセンスなし

ぼーっと最近考えたこと
あなたと出会ってどれぐらいの月日が経っただろうか
あなたとどれだけのものを見ただろうか
私はあなたとどれだけ理解できているだろうか
あなたはどれだけ私を理解してくれているのだろうか
あなたは私をいいと言ってくれる
私には私のどこがいいかわからない

本当の私を知った時 あなたは私を好きでいてくれるだろうか
本当のあなたを知った時 私はあなたを好きでいられるだろうか
言い切れないことがたくさんあるけど
いつかは伝えたい

私をもっと知って欲しい
あなたをもっと知りたい
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

(*ノノ゚)チラ
これは壮大なラブレターですね!

そういうことなら考えなくは無いぞ。

>ズラタン

 まぁなんてぇか、いろいろあるんだよ。

>ヲモチちゃん

 違うから( ゚д゚)、いろんなところが。

これ、けっこう思う・・・
知って欲しいけど、嫌われないかな。。。とか
知りすぎるのコワイとか・・・・

でも、隠してもけっこうバレテたりする私orz
喧嘩してさらに仲良くなることって多いし、付き合い長くなればなるほど、いやな部分見えるけどホントに大事な人かどうかもわかるし。
大事な人だーって思うと、いやな部分が個性に見えちゃうんだよね~♪

私は自分勝手に生きてるからなぁ^^;

>カンナちゃん

 真面目なお返事ありがとう^^
 特に誰かにというわけではないのだけど、思うところいろいろあって書いてみました。
 人付き合いって面白いけど難しいのかなと、普段そこまで考えてやってるわけじゃないけどね。
 嫌なところが一つもないって言う相手がいればいいけど、付き合い深くなっていいところも見えてくれば良くないところがみえてくることもあるもんね。
 カンナちゃんはとってもストレートで羨ましいよ。

なんか・・・かなり気持ちが分かるのですががが!!
姫に私の事イロイロ知ってほしいわ(*ノノ)

>yuzちゃん

 うん^^私ももっとyuzちゃんのこと知りたい。

 すれ違いな毎日ですからねぇ~w
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
