スポンサーサイト


副官になっちゃいました

 このたびラルクァ・・・副官になりました。私の船長となる人はこの方。
081401.jpg

 どうみてもイカツイ名前なのですが、ブキーズファミリーの一人です。
 実は4回ほど解雇されてるのですが、懲りずに同じ人に使えてます。ほら…石の上にも三年といいますし、我慢は大切ですね^^
 最近ようやく私のがんばりが理解されたのか正式採用となりバルセロナ⇔パルマ間で船長のお手伝いをしています。
そんな船長のおかげで私…
081402.jpg


ここまで成長できました。宝石大好きです。誰か私に宝石クダサイ・・・。

 続きを読む・・・からは↑コレを真面目に書いてあるだけなので、面白くないかも。
 ブキーズファミリーの一人で、前の商会で一緒だった牙神幻十郎の副官の名前をラルクァにしたから、とかいう話で、特性値が開くたびに”ラルクァ使えねぇ~”とか ヒドス( ノд`)・*:.。.

 ようやく5人目?にして当たりがきたから育てるってことなので、私が着てた服をプレゼントすることにしました。これで本人度アップ!?耐久も2/250とかなりの使い込みっぷりです。
 ブキちゃん曰く
”ラルちゃんっぽい”だそうで、言われてみると確かにこうゆう服着てること多いな。いろいろ違うところだらけですがその辺は気にしない方向で^^ 温かく見守っていきましょう。

↓副官ラルクァがんばれボタン
b_03.gif


FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

っぽい。

色黒ラルクァは、今日もせっせと牙のお手伝い^^
衣装ありがとねー^^
牙、ご満悦だったぽよ~ん♪

>ズラの人

(´・ω・`)

>カンナちゃん

 そう今日もせっせとお手伝いです( ^ω^)
 本人にも喜んでもらえてよかったです。
 今度は頭とかいろいろあげるよw
プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
