

 さてちょっと前になりますが、DOLの4周年イベントやってましたね。現在はもう終わってます。
032601.jpg
032602_20090325171659.jpg
 アイテム枠クラッシャーぶりは相変わらずでしたが、今回はなかなかもらえるものがよかったようで、特に個人的にはこれから陸戦をやりたいところだったので、わざと低めの点をとって回避3巻をゲットしておきました^^
 自分で取ろうと思うと、レアドロップなので結構面倒。ちなみに商会でこの間わざわざ取りに行った子にはずるいとかいわれましたがw

 続きの方は最近のファッションの話?

続きを読む

エイプリルフール

 ゲーム初めてからだいぶたちますが、ついにやりました。

032501_20090401125504.jpg

レベル全部カンストしました。



今日は何の日~♪

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

商会イベント

 私自身復帰して依頼初、そして久しぶりの商会イベントを開催いたしました。
 記事が遅いのはもうすでに仕様ではないかという域に達しております。

 正直なところ写真がどこかに行ってしまったのが原因なのですが・・・

 今回は5人PTで幽霊船クエをやってきました。
 久々だったのですが、こうゆうのって結構楽しいですね。

 ちょっと告知が急だったこともあり、あまり参加できる人がいなかったのが残念でしたが、今後もいろいろと考えてやっていきたいと思います。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

4周年記念

 大航海時代オンラインもいよいよ4周年記念のようですね。
09031601.jpg

 4年の間にいろいろとありましたが、思えばスタートは友人に誘われて・・・

 大規模アップが気に入らず休止などしていたので、私としては2年半といったところでしょうか。

 フレの多くが休止していてなかなか寂しい状況ではありますが、今後も新しい出会いを期待しつつがんばっていきたいな~とか思ってます。

 なんだかんだまったりなところが結構気に入ってます^^

 そしてこの記事はペペンさんのブログで踏んだ地雷なので、ブロガーさんはよかったら4周年にむけての一言などで記事書けたらお願いします。

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

気分転換

 毎日地理クエっていうのも飽きるので今日はちょっと目先を変えてセカンド君の方。
 ちょっと前にトゥンバカ買いに行って以来、工芸品取引上げたかったので、優遇職に転職してせっせと工芸品取引上げ。
031101.jpg
 単純にブーストとカテ3いっぱい用意してナポリで積んでチュニスで売るだけ。当然一人でやるとすぐ飽きますが・・・バボちゃんが手伝ってくれました^^


 あっという間に工芸品取引8にアップ^^
 手伝ってもらったからよかったですが、かなり面倒ですね。
 なんでもそうですが、○○上げ~ってのは作業感の強いものばかりで困ります。

続きを読む

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

ラルクァ

Author:ラルクァ
大航海時代ONLINE
サーバー:notes
国籍:イスパニア
商会:いらん子

b_03.gif
FC2 Blog Ranking
最近のコメント
リンク先の更新情報

月別アーカイブ
ブログペット

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

BroGVList
ブログ内検索
RSSフィード
